
どれか押してもらえると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東のエデン The Kingu of Eden

わざわざ札幌まで行って東のエデンの映画を見てきましたw

札幌まで行って帰るので1060円もするからな~
23afee1f_convert_20091230010858.jpg

このアニメにハマったのは

テレビつけた瞬間にこんな感じだったからw

びっくりしましたね~

でも見ているうちにだんだんストーリーにも引かれて

結局映画見に行ってしまいましたwww

今は必死にノブレス携帯の待受探してますwww

見つけたけどYouTubeとかのに乗ってるの見ちゃうと今使ってるのは微妙ですねw

今自分でつくろうとも考えてますww

映画はとにかく面白かったですね

意外な人物が生きててちょっと嬉しかったです!

結局アメリカ出る所で時間切れで2部に続く感じでした

3月になってしまったけど絶対見に行くww

てか、ノブレス携帯のモデルかなり高いですね…

ちょっと社会人なってもてが出なさそうwww
どれか押してもらえると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[ 2009/12/30 01:25 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

サカつく6

というわけでサカつく6をやってるんですが…

うむ、メチャクチャ面白いんだが選手がようわからんwww

自分はプロつくならどうやれば勝てるチームを作れるかは網羅してるんですけど、

サカつくは初心者過ぎて無理だww

てかJ2のクラブから代表に6人も実際に選ばれることあるんですか?

5年目にしてようやく8位ですwwしかもJ2www

プロつくで5年目ならもう世界を相手してますねw

攻略情報見る気無かったんですがちょっと厳しいので見てみたら

3年目でJ2制覇!!!!

なんてのが一杯www

畜生負けてられるかww

 




どれか押してもらえると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[ 2009/12/26 15:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

JINー仁ー 最終回

いや~、面白かったw

ちなみに自分一話目でのめり込んで漫画16巻まで揃えましたwww

久しぶりにドラマ全話見ましたねww

全部見たのの最後は中一の時の女王の教室以来ですかねw

ちなみに漫画版JINにはミキさん出てきませんwww

一巻読んだときにビビったwwwwwwwww

昨日の終わり方を見ると何らかの形で続編はあるんですかね???

あって欲しい!!

ルーキーズなんかより全然面白かったですね~、個人的にはw

ルーキーズは最後まで見なかったww

というわけで、日曜の楽しみが減ってしまいましたw

自分にはハガレンしか残されてないようです!

ではではw




どれか押してもらえると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[ 2009/12/21 20:30 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

風邪ひいたwww

木曜から学校休んでますwww

具合悪いよ~ww

熱は下がってきたけど咳が止まりません…

今日の野球もサボりですwww

とりあえず寝るかな?




どれか押してもらえると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[ 2009/12/12 11:43 ] 高校生活 | TB(0) | CM(0)

修学旅行記 後日談 ~お土産~

おみやげ一覧ですwww

PA0_0129.JPGPA0_0128.JPGPA0_0127.JPGPA0_0131.JPGPA0_0130.JPGPA0_0136.JPGPA0_0135.JPG

PA0_0134.JPG

PA0_0126.JPG

と、まぁこんな感じですねww

ヤバイ重かったですw

とりあえず上から紹介していくと

犬のオリジナルプリントTシャツが

二枚で5000円越www

自分には買わずに犬に一番お金をかけましたwww

迷犬姫とメタボ犬ですw

ミニチュアダックスはMサイズって書いてたんですけど

もう一サイズ大きくても良かったwww

長さが足りてませんww

次がSHI-SA!

あのメーカーのパクリですww

一発で惚れて自分用に買いましたw

で、もう一つ自分用に買ったのが沖縄民芸品のコップw

1000円超えましたww

 

その下は祖父とオジに買った土産w

首里城キーホルダー(リクエスト品です)に

東京で買ったおこし、

そんで持って特価品のシーサーw

二個セットで1500円安いから即決で買ったら他の店で1200円で売ってましたwww

しかも荷物ですごい邪魔だったしwww

で、残りその他www

すごい買ったな~ww

まず家用に

海ぶどう、ラフテー、 モズクふりかけ、沖縄の塩、観賞用ドラゴンフルーツ、

プロマイド入り黒執事パイナップルキャンディー、ちんすこう、紅いもタルト

こんな感じですね~

で配布用に

ちんすこう、ちゅら海水族館水族館のクッキー

こんな感じですね~

家に買いすぎだwww

合計で2万くらいしたっスw

お気に入りはやっぱり犬のオリTですね~

自分で好きな風にプリントの配置できるのがいいですよ~

もちろん人間用もあるんでオススメですww

これで修学旅行記は正真正銘おわりですww

ではではw




どれか押してもらえると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[ 2009/12/05 00:00 ] 高校生修学旅行 | TB(0) | CM(2)

修学旅行記 最終日 ~おきなわワールドそして帰宅~

おはようございますw

昨日から定期テストが始まりやがりましたwww

一夜漬けです…

ねてませんw

電気基礎に科学にプログラム技術って地獄ですか?


というわけで最終章ww

朝起きて御飯くってすぐおきなわワールドへw

おきなわワールドについて何も知らなかったんですが、

勝手な想像で沖縄版のディズニーランド的なもんだと思い込んでますたwww

実際はこんなトコww

PA0_0120.JPGPA0_0104.JPGPA0_0111.JPG

鍾乳洞ですねw

↑は、なんかウナギw

携帯なので画質は勘弁願いますw

ただただ疲れましたwww

数キロ歩いただけですねw

感動のない子でごめんなさいw

んで、疲れたんでこれ飲みました

PA0_0112.JPG

さとうきびジュースwww

ビミョーですたww

このスティックみたいのサトウキビなんですけど

食えるって言われたから噛んでみたけど…

吸うことしかできませんねw

噛み切れませんw

んで、ここで一番面白かったのがこれ!!

PA0_0114.JPG

ドクターフィッシュですw

野球で剥けまくって汚い足が結構綺麗になりましたw

他の人のところより自分のところに沢山きましたね

そんなに汚かったか…

PA0_0116.JPG

そんでもってここ!

なんか映画のロケ地だったそうですねw

PA0_0117.JPG

PA0_0121.JPG

これは当たりだったw

沖縄には珍しいジュースたくさんあったんですけど、

どれも独特すぎてwww

ホントはハブ館にも行きたかったんですが…

別途料金てwww

そんなこんなでおきなわワールドとお別れw

空港に向かいますw

そしてつきますwww

バスガイドさんにお礼のキーホルダー渡しましたがアドレスは聞けませんでしたw

ここで思い出したのが沖縄に来たのに

沖縄そば食べてないことを思い出しましたw

でも、弁当が突然出ることが決まり…

PA0_0122.JPG

迷った結果…

無理して食いましたw

PA0_0123.JPG

空港のだけどメチャ美味かったw

そばっていうから少し馬鹿にしてましたw

スンマセンでしたwww

PA0_0124.JPG

さっきのジュースの亜種w

こっちは…

まぁ、あれでしたねww

そんなことしてるうちに那覇を出発w

さらば沖縄w

で、羽田w

ここでさらに東京土産を買うwwwwwww

そんで羽田出発w

さらば東京w

で、北海道!!!

寒い!

なんだここは???

久しぶりに見たのがこれw

PA0_0125.JPG

HOT!!!

もろ北国ではないかw

んで、バスに乗車w

バスガイドさんがいないと寂しいですねw

2時間かからずに小樽のAに到着ww

ホクレンの前で降ろすようなことを行っておきながら

降ろされたのはラッキーでしたww

かなりのローカルネタですねw

で、親に迎えに来てもらったんですけど

自分が旅行行ってる間に新車が来てましたwww

アイシスですよw

Isiswww

うちに来た車の中で一番大きい車種ですねw

快適に帰宅しましたw

それから夜ご飯

PA0_0132.JPGPA0_0133.JPG

うまかったwwww

肉が層になってるんですよねw

また食いたいですw

こんな感じで家に帰るまでが遠足w

あっという間に修学旅行が終わってしまいましたwww

行く前は結構だるかったんですけど

行ってしまえば楽しい旅行でしたwww

また行きたいけど大学って修学旅行あるの?

 

あったとしても大学に入れてないかもしれないww

とりあえず、これで修学旅行記は終わりですw

が!

次回更新の時にお土産紹介でもしようかな~と思うんで、

また見てやってくださいww

ではではw




どれか押してもらえると嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[ 2009/12/04 23:30 ] 高校生修学旅行 | TB(0) | CM(0)
